チャオ♪

今日も元気なMルーカスです^^

寒いの苦手なんてのはナイショです(笑


さて、私はサクセスファーストステップセミナーという
参加型のコンテンツを運営しているのですが、

こちらは、情報配信で稼ぐための
最初のステップということで、
WPでの稼げるブログの構築法やアバターなどの ポイントをお伝えしています。

もちろん無料です^^

blogcb.png


WPってちょっと敷居が高いとか
思っているかも知れませんが、

私は自信を持って、WPのブログや
有料のテンプレートも紹介しています。


それはなぜか?


私から購入してもらいたいからではありません。


もちろん、購入してくれたら嬉しいですが(笑

本当の理由は、その方が
稼げる可能性が高くなるから。

WPで賢威などのテンプレートに変えれば、
稼げるようになるわけではありません。


しかし、無料ブログや、無料のテンプレートよりは
稼げる可能性は高くなります。


ブログも最初は見た目が重要です。 見た目が良くないと中身も見てもらえません。


ですから有料のテンプレートを使って
綺麗なデザインのブログを構築しましょう。


その方が、稼げる可能性は高くなります。

私は経験で、この綺麗なブログの 構築が重要だと強く感じて
サクセスファーストステップセミナーを作りました。


ブログで情報配信して稼ぎたい方なら、
きっと役立つコンテンツになっていますので
是非、ご参加いただけたらと思います。


cb1.png

それでは、本日も頑張っていきましょう!

最後までお読み頂き
ありがとうございました。

チャオチャオ♪Mルーカス

 カテゴリ

 タグ